SSブログ

綾瀬はるか むっちり美白女優のグラビア画像 [綾瀬はるか]




スポンサーリンク




綾瀬はるか
生年月日 1985年3月24日
スリーサイズ B88 W61 H91


綾瀬はるかさん、すっかり女優として活躍されてますね。
インシテミルのときの表情が素敵でした。

綾瀬はるか (6).jpg

しゃくれとか、あごとかいわれますが
美人なのです。

綾瀬はるか (7).jpg

グラビアで水着もたくさん着ていたんですよ。

綾瀬はるか (8).jpg

隠れ巨乳といわれていますが、
露出していたおっぱいなんです。
おっぱいバレーは本当にラッキーな役柄でした。

綾瀬はるか (9).jpg

ふとももも白くむっちりしていてエロイです。

綾瀬はるか (10).jpg





≪綾瀬はるかファースト写真集在庫詳細はこちらから≫







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。